2014年11月04日

コムケ湖へ行ってきました。

遠出が続く今日この頃。この連休は弾丸ツアーで、コムケ湖へ。
ウッドアンドキャンパスのカヌーを漕がせてもらったり、その後は、白滝で、カヌー界のすごい方々と一緒にお食事をしたり。
弾丸ながら、楽しみました。湧別は案外近い。270キロくらいです。

弾丸コムケ湖〜白滝

DSCN1494
この季節にKevipaさんに会ったのは初めてです。

posted by kenji&kenjiの姫 at 23:27| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | カヌー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月28日

弾丸道東の旅

週末金曜日の夜、仕事にからめて釧路を通り越してまだ東、根室と浜中に行ってきました。どちらも自然がたっぷりの湿原をカヌーで漂ってきました。暖かい晩秋の週末を満喫でした。
こちらからどうぞ。
東の果てへ〜晩秋の道東の旅 

DSCN1465

posted by kenji&kenjiの姫 at 22:43| 北海道 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 外遊びの記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月19日

8年ぶりの朱鞠内湖

朱鞠内湖。しばらく行ってないよね。
道北を拠点にしているガイドの辻亮多さんが紅葉がきれいな朱鞠内湖の写真をアップしていて、思い出しました。
行かなくちゃ。
色々行きたいところがあって迷いに迷った週末。紅葉も終盤になってしまったけど雪が降る前に〜。

P1060140
IMG_6956

IMG_6959
森に囲まれた湖。なんとなく日本離れした雰囲気が漂います。
久しぶりに、のんびりキャンプの晩秋の週末。良い休日でした。
IMG_6971IMG_6974

posted by kenji&kenjiの姫 at 22:21| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 外遊び日記速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月18日

8年ぶりの朱鞠内湖。

DSC_0388.jpgDSC_0389.jpg今の仕事を始めてまったくキャンプなんぞは出来ないと諦めすっかり忘れていた朱鞠内湖、ひょんなきっかけで朱鞠内プランを考えたが日程諸々で次回へとなったが自分の行きたい気持ちはとどまらず来てしまいました。やっぱりここは最高!
posted by kenji&kenjiの姫 at 15:52| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | kenjiより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月16日

進水式

DSC_0385.jpg

 

 

 

 

 

DSC_0386.jpg

今日はご近所さんの新挺進水式、口無し沼にて。沼を散策、森の中でティータイム。

posted by kenji&kenjiの姫 at 21:51| 北海道 ☔| Comment(0) | 外遊び日記速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする