2005年01月05日

こちらも少し活用しなくては

この日記帳は、本当はkenjiと姫のつぶやきも書いておこうと設置したのですが、最近はもっぱら外遊びの速報ばかり。
たまには、何かをつぶやいてみようかなと思っています。

ダイエットログもあることだし、新年だからちょっとなまった体型をシェイプアップするのにも使おうかな。

ということで、時々更新しますのでよろしく!
posted by kenji&kenjiの姫 at 08:31| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月17日

Haruppeさんとこもブログ

最近ブログがとっても増えている。
日記としては書くのも読むのも楽だし、おもしろいのはトラックバック。最初はなんのことやらわからなかったけれど、要するに逆リンクみたいなもんかな〜。
自分で見て欲しいページを相手のページに貼り付けちゃえるんだからすごい!

あと、色んなブログのリストにも登録したりしたらいいらしいけど、このkenjiと姫の日記帳はほとんど外からの速報に終始してるので、それもさぼってやっていない。

その変わりこうめのブログ(@niftyのココログ)「Let's Run With こうめ」は、トラックバックもいっぱいあって、結構繁盛している。新しいRUNの知り合いもできたしね。
posted by kenji&kenjiの姫 at 21:23| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年05月15日

今日は薪集め

今日は、町内の防風林に薪を集めに行ってきた。
yukaさんの家の軽トラックを借りていざ・・・!しかし、お目当ての防風林はすでによい木は持っていかれてしまっているようで、あちこちさまよって結局軽トラックで2回分の薪を確保しました。
maki2
posted by kenji&kenjiの姫 at 18:35| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年05月08日

薪割りの日

新しく買ったチェンソーで薪割り。今年のキャンプシーズンの準備です。おととい役場に補充をもらうお願いをしてきました。
写真に写っているのは、昨年雪が降る前に集めてきた分です。これに更に追加で・・・。
新しいチェンソーは、あっという間に切れるので調子がいいみたいです。kenjiのおもちゃ、いくつ目?
薪割り
posted by kenji&kenjiの姫 at 22:09| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年04月16日

りふれで走るyossyさん

2004-04-16 21:42:53
あさっての伊達ハーフを前に最後の調整中
posted by kenji&kenjiの姫 at 21:42| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日々のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年04月15日

今日の成果

2004-04-15 15:06:27
199鉢
posted by kenji&kenjiの姫 at 15:06| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

外仕事

2004-04-15 13:38:09
今日は町内の農家の手伝い。果樹園でブルーベリーをポットに植えています。
posted by kenji&kenjiの姫 at 13:38| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年04月13日

りふれ

2004-04-13 11:29:34
私の四月からの新しい職場
posted by kenji&kenjiの姫 at 11:29| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日々のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

北長沼市街

2004-04-13 10:15:37
長沼町発祥の地
posted by kenji&kenjiの姫 at 10:15| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

北長沼水郷公園

2004-04-13 09:52:35
パークゴルフで賑わっています。
posted by kenji&kenjiの姫 at 09:52| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

天気がいいので

2004-04-13 09:04:26
町内周遊ランニング中
posted by kenji&kenjiの姫 at 09:04| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする