2004年03月29日

いよいよ最後の夜

朝霧参加の皆さんお疲れ様でした。西湖2日目も晴天に恵まれ、こんなんでいいんだろうかってぐらいの天気でした。明日は曇、昼から雨だそうです。別れの涙雨になりそうです。みなさんとの別れの時も、こみ上げるものがあり、この年で人前で涙を見せる失態もかっこ悪いのでお先に失礼した次第です。こう涙もろくなったのはやっぱり年せいでしょう?本当にありがとうございました。またいつの日かお会いできる事を西湖より願って。
posted by kenji&kenjiの姫 at 20:55| 静岡 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 朝霧&西湖レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
天気に恵まれて何よりでしたね。それよりも遠くに住んでいる方たちとの触れあいでしょうか。
出会いの次は、再会ですよ。
またお会いしましょうね。
お気をつけて!
Posted by でっぱ at 2004年03月29日 22:46
今頃は、最後の朝食を楽しまれている頃かなぁ〜?
4泊5日の富士山麓でのキャンプを満喫され、とうとう帰路へ向かわれる日になってしまいましたね。
最初の2泊はワイワイ・ガヤガヤ、後の2泊はのんびりとされたのではないでしょうか。
思い出の1ページが完成ですね!
私もkenjiさんや姫さんにお会い出来て、凄く楽しくいい思い出の1ページを作ることが出来て幸せです。
次は再会を楽しみにしています。
お気をつけてお帰り下さいね!
Posted by Haruppe at 2004年03月30日 08:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック