2004年03月29日

お昼は「ほうとう」

2004-03-29 14:05:11
名物は食べておかなくちゃ。と言う事で、地元の人に教えてもらった「小作」という店にきました。
posted by kenji&kenjiの姫 at 14:05| 静岡 ☔| Comment(2) | TrackBack(1) | 朝霧&西湖レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
美味しそうな『ほうとう』ですね。
今日も天気が良く、富士山も綺麗に写っていますね。
先週末の朝霧直前の天気予報では今日29日は雨の予報だったんだけど、kenjiさんと、姫さんのために神様のご褒美でしょうねぇ〜! 後1日ゆっくりと楽しんで下さいね!
Posted by Haruppe at 2004年03月29日 16:21
去年、河口湖へ行った時、初めて「ほうとう」を食べましたが、美味しいですよね〜。(^^)
写真を見ていたら、夕御飯食べたのに、またお腹が空いてきました。^_^;
Posted by こあき at 2004年03月29日 21:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ほうとう
Excerpt: ほうとうの最新情報をチェック!ad3();         ほうとう...
Weblog: [TW] HOTWORDS
Tracked: 2005-09-30 20:11