2004年03月28日

柴咲コウに会った。

朝霧の後は西湖のキャンプ場に来ています。ドラマのロケ中で砂の器の番組に出演の柴咲コウにトイレで会ってしまいました。
posted by kenji&kenjiの姫 at 16:46| 静岡 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 朝霧&西湖レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えええええええ!!!!
なんで。柴咲コウが。koumeさんの
隣に。すごすぎ、んでは、近くには中居くん???
おおおおおおおおおお!!!凄すぎる〜。
さすが、luckyladykoumeさんです。
拝む。o(*^▽^*)o
Posted by 雅。 at 2004年03月28日 18:18
kenjiさん、姫さん、とっても楽しい3日間ありがとうございました!
その後に、柴咲コウに・・・ラッキーでしたね、また1つ良い思い出が増えましたね。
我が家はあっちこっちで渋滞にはまり8時間掛かって帰宅しました。
でも、本当に会えて嬉しかったです。
またお会いできる日を楽しみにしています。
Posted by Haruppe at 2004年03月29日 06:04
柴咲コウ。。。って砂の器に出てないですよね?
昨日最終回でしたが。。。
松雪泰子じゃなくて?ちょっと雰囲気似ているような気もするんだけど。
どっちにしても、女優さんを見れたって事はラッキーでしたね。写真とかは撮ってないんだろうな。。。

Posted by yossy at 2004年03月29日 07:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/85680
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック