2005年07月14日

アパラチアントレイルからの便りU

清水さんから、第2弾の便りが届きました。便りでは、6月28日(81日目)に突入です。いよいよ後半に突入です。前回の便りが62日目でした。
清水さんとトビー

清水さんからのハガキ
文面には、虫にさされて大変と言う事が書いてあります。蚊など吸血虫をバグ(bug)と呼ぶらしく、 そんなバグがたくさんいる日はバギーというそうです。ダニにも攻撃されたようですが、大事には至っていないようです。
このまま元気に後半も歩き続けて欲しいですね。無事に北海道に戻られる事を祈っていますよ。

これを読んだ私も、バグの攻撃にあいました。朱鞠内で私の右まぶたと目の下を見事に刺していきました。お陰で、2,3日は、 輪島功一の顔になっていました。ようやく現在一段落。ふぅ〜

ハガキの全文は、清水さんのBBSに記載します。 http://www12.plala.or.jp/vagabond/report/index.html
posted by kenji&kenjiの姫 at 07:59| 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | アパラチアントレイルからの便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

こんなに過酷なんだ
Excerpt: いつかは歩いてみたいと思っているアパラチアン・トレイル。 ここのスルーハイクを目...
Weblog: SLOW CAMP -のんびりと自然を楽しもうよ-
Tracked: 2005-07-21 21:53