2005年06月17日

アパラチアントレイルからの便り

アパラチアントレイルをスルーハイク中の清水さんのことは、何度かここで書いているのでご存知の方も多いと思う。
アパラチアントレイルを歩き始めて62日目、6月9日の便りが届いた。
ちょうどペンシルバニアを歩いているようで、風景は北海道に似ていて、ここ長沼町に良く似た風景にも出くわしたようだ。
風景は北海道に似ているものの、気候は本州の梅雨時のような感じで、挨拶が「暑いね〜」という嘆きになってしまっているとの事。
出発して2ヶ月。もう半分の行程を過ぎている。このまま元気に旅を続けて欲しいな。

清水さん

清水さんからのハガキ
ハガキの全文は、清水さんのHPのBBSに記載しました。http://www12.plala.or.jp/vagabond/report/index.html



posted by kenji&kenjiの姫 at 06:41| ☀| Comment(2) | TrackBack(2) | アパラチアントレイルからの便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いわき の従業員です。

最近 いわきでは、町はずれに看板を出した結果、赤字丼の売上も伸び、とても忙しくなりました。  ヤフーの検索でも、27件ヒットするようになり、皆様の口コミのおかげであると思い、感謝!!のかぎりです

kenjiと姫さんは何処のかたなのですか?
Posted by 勝洋 at 2005年07月12日 22:20
勝洋さん。
私は、長沼に住んでますよ。
ヤフーの検索で出てきましたか。
赤字丼の記事はこちらが全文です。
よかったらご覧下さい。
http://sotoasobi.seesaa.net/article/2977629.html
Posted by kenjiの姫 at 2005年07月12日 22:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

陸と海の挑戦
Excerpt: 相次いでヨットの単独無寄港世界一周を成し遂げた日本人がニュースになった。 71歳の斉藤さんと66歳の堀江さん。 二人とも若いとは言えない年齢だけれど、そんな事は感じさせず元気一杯でうれしくなってしまっ..
Weblog: 大人の外遊び−kenjiと姫の日記帳
Tracked: 2005-06-17 08:42

ハイキング with エンジェル 
Excerpt: 昨日(2月12日)アメリカのパシフィッククレストトレイル(PCT)というアメリカの西部の3州(カリフォルニア、オレゴン、ワシントン)にまたがる2658マイル(4252.8キロ)のトレイルを一人で歩いた..
Weblog: 大人の外遊び−kenjiと姫の日記帳
Tracked: 2005-06-17 08:43