2014年09月17日

お久しぶりです。

こんにちは。一年弱も放置していました。(種々の事情により)放置中も、相変わらずあちこちに出かけておりました。

FBなどで近況をご存知の方もいらしゃるかもしれませんが、何やってんだろ?あいつら?って思っていた方も、もしかしたら、数人くらいは数えられるでしょうか?

この一年弱の放置状態の間の事もボチボチ簡単に、さかのぼって写真だけでも上げていきます。(自分の記録のためですが) そしてHP「大人の外遊び」も衣替えしました。

 大人の外遊び.jp

こちらで、今後は書いていこうと思います。まだ色々いじってる途中で全く何がなんだかわかりませんが・・・。一応昔のページも残してあります。とりあえず、3連休に行ってきた歴舟のことを載せました。といっても全く簡単なものですが・・・。時間があるときにじっくりと・・・。(いつそんな時間があるのかわかりませんが)
DSC_5356

posted by kenji&kenjiの姫 at 22:50| 北海道 ☔| Comment(2) | 日々のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ復活ですね楽しみにしています、

Posted by 頑固爺さん at 2014年10月07日 19:29
頑固爺さん。引越ししますが、こちらもたまにはアップする予定。よろしくお願いします。
Posted by kenjiの姫 at 2014年10月07日 20:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。