2013年08月07日

空知川のんびりツアー

上流はザブンザブンで激しい流れもある空知川だけど、金山湖から下のほうはのんびりできるらしいよ〜ということで、7月最後の週末、奥様は山篭りしている隙間に、kenjiは空知川へ。
しかし、直前の雨で結構な水量があって、どんぶらこ〜気味だったらしい。
DSC02833-MOTION
ファミリーで4人乗りも今年限り?来年はタンデム2艇かな?

DSC02879-MOTION
いつもの皆さんも当然参加。
頑固爺さんは後ろのほうで波と遊んでいたらしい。

呼びかけ人のサダ吉夫妻と目下猛特訓中のB氏。
DSC02989-MOTION

DSC03013-MOTION
奥様いないので気が楽だ〜。

IMGP1716
こんな風にずらっとカナディアン乗せた車が並ぶのもなんだか珍しくなくなってきた。

posted by kenji&kenjiの姫 at 21:11| 北海道 ☔| Comment(2) | カヌー 空知川&シーソラプチ川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
姫さん何かしばらく会ってないような?

空知川ですか、はい一番最後から下り大きな瀬、波で思う存分楽しませて頂きましたよ、

11日楽しみですね、
Posted by 頑爺 at 2013年08月08日 17:25
頑固爺さん。お久しぶりです。
あさって楽しみにしてますね。
Posted by kenjiの姫 at 2013年08月09日 23:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。