2013年07月25日

熱心なカヌーイストたち−千歳川も熱い

最近、周辺のカナディアンカヌー乗りが熱い。とにかく練習熱心である。
日曜日の朝9時集合に、きっちり30分前からもう現地集合してる初心者さんたち。
DSC02612

DSCN3419

午前中は、ひたすらストリームイン、アウト、フェリーグライドの練習。繰り返す、繰り返す。
P7210083-MOTIONP7210065-MOTIONP7210146-MOTIONP7210106-MOTION
セルフレスキューの練習も。とりあえずひっくり返ってみる。
DSCN3422
太陽がすっかり真上に行って、ひたすら練習の後は、いつもの場所で再び集合。集まったね。
DSCN3431-MOTION
カナディアン13艇揃いました。
DSCN3478
陽射しがまぶしい夏の午後。カヌーの華が咲いたよ。DSCN3570-MOTION
マナブを出るまで2時間強。何やってるんだか?
DSCN3606
夏を満喫しました。
P1030069
P1030078
日が傾いてきたよ。

posted by kenji&kenjiの姫 at 22:33| 北海道 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | カヌー 千歳川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日の川下りですが楽しい川下りでしたよね、

少し疲れ気味でした、年甲斐も無く漕ぎ上がり5回もや

つて?漕ぎ上がり、若いもんには未だ未だ負け無いぞ?

何てね?老体にムチ打つて現役70才迄漕ぎ上がり頑張

ます、その為にも毎日の運動ですよね?
Posted by 頑固爺さん at 2013年07月26日 07:01
頑固爺さん、お疲れ様です。
最近の週末は忙しいぃ〜!!深夜の仕事から仮眠程度の睡眠で朝から出ずっぱりで只今帰りました。
あまり無理せず若い者には技で勝負した方がいいですよ。
Posted by kenji at 2013年07月26日 18:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック