2013年07月19日

2013歴舟中の川〜歴舟河口まで・・・kenjiの姫編

去年の6月30日にCAMPER15で千歳川ソロデビューして1年。当面の目標の歴舟ソロ下り実現!
水量が多すぎたら無理だけど、このくらいなら行けるでしょ。行けるよ。行けるはず、行けるに決まってる。
てな、ことで。
DSCN2431
くくく〜。気持ちいい。
IMGP0517-MOTION
は〜、自由だ。天国だ。

コロちゃん乗せたkenji艇を気にする事なく、マイペースで下る。
IMGP0793
歴舟中の川には私にはちょうどよい感じ。
赤いキャンパー可愛いね。
・・・何しろこの日、私以外はオールマッドリバーです。多少、アウェイな感じ(苦笑)
そして翌日。今度はキャンプ場から河口まで25K。
IMGP1060
Oldtownがもう一艇加わりました。
DSC02423
時々は攻めたり
DSC02436
のんびり景色を眺めたり
25K長いと感じるか、あっという間に感じるか?足で走ると25キロは頑張れば2時間ちょいの距離。しかし、漕ぐと何時間もかかります。
残り4キロくらいの所で後ろから合図あり。2艇つなげよ。
あん?一人完走(漕)までもう少しなのに〜。と思ったがつなげてあげました。2馬力。漕げ〜と後ろから号令。
IMGP1584
河口近くでは3馬力に増強して到着。
DSCN3110
コロちゃん、海だよ。やったね♪
念願の歴舟ソロ下り。しかも上から河口まで37キロ。初フル走った気分かな。

posted by kenji&kenjiの姫 at 23:06| 北海道 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | カヌー 歴舟川&中の川&ヌビナイ川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自由だぁ〜〜!
Posted by ミエ at 2013年07月20日 00:06
きらerさんは、なんで自由を求めないのでしょうかね(^^ゞ
Posted by サダ吉 at 2013年07月20日 04:42
きっぱり、私も自由・最高!!!
Posted by kenji at 2013年07月20日 09:10
サダ吉さん。
きらerさんは、サダ吉さんを全面的に信頼しているものと思われます。

私は、もともと旅も一人が好きなタチでして・・・。
Posted by kenjiの姫 at 2013年07月20日 09:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/369732122
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック