2013年07月19日

2013歴舟中の川〜歴舟河口まで・・・コロちゃん編

コロちゃんです。いつも千歳川でちゃぷちゃぷしてます。
この間、歴舟川っていうとってもきれいな川に行ってきました。
なんかすごい草ぼうぼうのところを抱っこされて下りていったらきれいなお水がいっぱいありました。
DSCN2422
とうちゃんのお船に乗りました。石ころが透き通って見えてきれいだったので先頭で座ってました。
とうちゃんが、ちょっとざざ〜っていう音のところに来ると、「あぶない、あぶない」ってうるさかったです。
先頭でくんくんしてたら、なんか岩にコンってぶつかって、落ちました。びっくりして泳ぎました。いっぱい泳いだよ。
そしたらとうちゃんが背中を持って引き上げてくれました。
DSCN2485
でも僕はずぶ濡れです。とうちゃん、びっくりしたよ。

DSCN2488-MOTION
いつも一緒に遊ぶおにいちゃんとおねえちゃん、上手になったね。
DSCN2709
ぽかぽかして気持ちいいのでちょっと眠たくなったりもしました。
IMGP0489
でも、ちゃんとバウワンの役目はやりました。

だから、この日の夜は爆睡でした。かあちゃんにお散歩行こうって言われるまで朝だって気が付きませんでした。
次の日もまたお船に乗りました。今度は海まで行くらしいです。海って何?
DSCN2624
次の日はお友達増えてました。
DSCN2789
景色がいいので、コロちゃんも満足です。
DSC02239
落とされないように色々座る場所を変えるのを覚えたよ。
そして海までたどり着いた。
P1020969
なんか広くてゴーッて言っててちょっと恐かったよ。
最初は、お留守番って言われてたけど、一緒にお船に乗ってよかったよ。

posted by kenji&kenjiの姫 at 22:11| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | カヌー 歴舟川&中の川&ヌビナイ川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック