2013年07月03日

ようこそ千歳川へ

尻別川で楽しく漕いだ翌日、今度はこの日が川デビューの人や、新艇デビューの方などでまじめに自主練。(私は応援部隊ですが)
P1020401-MOTION
札幌は快晴だったのに、スタート時点はちょい曇りでした。
が、すぐに青空に。
P1020546
この日応援部隊の私が一番大変だった撮影場所。この柵乗り越えるのに一苦労。太ももが挟まっちゃうんですよね。
みなさんこの日も熱心に練習されたようです。

P1020420-MOTION

P1020568-MOTION

P1020590-MOTION

P1020608-MOTION

P1020642
コロちゃんも楽しかったようです。良かった。

posted by kenji&kenjiの姫 at 21:12| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | カヌー 千歳川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/368221692
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック