2013年07月03日

羊蹄山バッチリ!尻別川ラフトコース

ガンネルズの例会が尻別川であると聞いて、カヌーナビからテムジンさんと私たちがゲスト参加させてもらった。

天気良し!羊蹄山バッチリ!水量良し!仲間良し!良し!良し!
P1020321
P1020271P1020274
軽く自己紹介から。よろしくお願いします!

もうほんとにどこを取ってもいい景色。青い空、木々の緑。キラキラ光る水。P1040629
DSC04175
富士山が世界遺産になったけど、こっちも負けてないぞ。

二股の瀬も楽しい感じでした。
あかりちゃんのすごいのも見られたし、
P1020359-2

テムジンさんの気持ち良さそうなのも見られたし。
P1020361-MOTION
言う事ありません。行ってよかった。
ガンネルズのみなさんありがとうございました。

posted by kenji&kenjiの姫 at 20:50| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | カヌー 尻別川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック