2013年06月25日

ついに夏の入り口だよ〜空知川

夏になると空知川に行きたくなる。夏でも水が冷たいけど、とってもいい気分になる川だから。
カヌーナビのメンバーで空知川に行きましょうという企画が出たとき、もちろん真っ先に挙手。
ウキウキの当日、早朝から起きて準備して〜、まだ早いけどとりあえず行っちゃうか。
P1020213
国体コース。ベストな水量に見えた。行けると思ったよ。
が、予想外のざぶ〜んで残念〜。パチンコ岩攻略ならず。
DSCN2149-MOTION
国体コース下からがこの日の通常スタート地点。みんな期待いっぱいのポーズです。
DSC01681

IMGP9407
こんなザバザバもあり。
IMGP9630
気分も爽快です。
DSC01729
DSC01720
夏に突入したことを思わせる、緑の色と空の色。本当に気持ちよい。
DSC01800-MOTION
噴水の瀬の水しぶきも気持ちよい。
DSCN2187-PANO
まだまだ漕いでいたいけれど・・・。
DSCN2213
ゴールが見えてきちゃった。初夏の一日にバンザイ!

posted by kenji&kenjiの姫 at 23:28| 北海道 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | カヌー 空知川&シーソラプチ川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しそうですね、やはりタンデムが似合う川ですよね

羨ましいです?たまにマネキンでも乗せて川下りして

みようかな?
Posted by 頑固爺さん at 2013年06月26日 06:48
ここは本当に清流ですね。真夏でも日陰の深みの水は氷水のように冷たくドライスーツ着てても冷たいの即実感できる川です。雪解け時や雨での増水時はラフトでさえ休業する川なので夏場限定の川です。

頑固爺さん、カヌーをやる方と再婚なんてのもありですよ・・・熟年再婚カヌー夫婦、いいじゃ~ないですか!!
Posted by kenji at 2013年06月26日 18:34
何おいうのですか、私にはそんな力と財力など有りませんよ、???私の独り言です?
Posted by 頑固爺さん at 2013年06月26日 19:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック