2013年06月18日

ソロソロソロで額平川(ぬかびらがわ)−平取町

6月の初めにたっぷりの水量でザブンザブンと下った額平川。その後、順調に水位が下がってやさしい顔で迎えてくれました。
P1020133
この3人で3艇で下ります。
DSCN1704
適度な瀬です。怖くない。
DSCN1800
お水の透明度も増してきました。
DSC01584
気分良し!
DSCN1752
この景色がダムの底になってしまうなんてなあ〜。
DSCN1725-MOTION

DSCN1971-MOTION

P1020179-MOTION

パラパラ画像3名分。それぞれソロ満喫です。
P1020168

ずっとこれからも残ってて欲しい景色だと思う。

posted by kenji&kenjiの姫 at 22:00| 北海道 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | カヌー 北海道の川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
動画の2枚は車でドリフトしてるみたいなもの?
それともスキーでエッジ立ててターンしてるみたいなもの?
面白そうですね!
Posted by haruppe at 2013年06月19日 21:22
おっちゃん、ドリフトターンです。流れの中ではこの様にターンして流れのないエディに入り止まります。これが何処でも出来るようになると急流も楽しくなります。
Posted by Kenji at 2013年06月19日 22:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック