2013年05月20日

春を愛でながらのんびりと千歳川

久しぶりに天気の良い週末。遅れていた桜も咲いているでしょうと今年も花見のカヌーに出かけました。(いつものメンバー、いつもの場所ですが)
スタートからしばらくは桜はつぼみのまま。コブシはきれいに白い花を咲かせています。
DSCN1136
それぞれのんびり花を眺め、水の感触を確かめ、少しずつ下流へ。
DSCN1158
DSCN1160DSC00959
のんびりな昼下がり。
DSC00975
花曇の午後、楽しい時間でした。

posted by kenji&kenjiの姫 at 22:29| 北海道 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | カヌー 千歳川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日は楽しい花見川下りでした、
私はカメラ水濡れで写真が一枚も有りませんでした、無謀と云うか防水機能がついて居ないカメラで今迄濡らさずよく使って居たなと思います、壊れたのがきつかけでやつと防水機能が付いたカメラ買う事が出来ました、
なんせ年金生活なので???PENTAX買いました、

追伸、蛇籠ですが今年2回目です、平日に1回降り
ますが私の小さい方のカヌーだと水船とな
限界です?
Posted by 頑固爺さん at 2013年05月21日 18:17
新しいカメラ届きましたか?楽しみですね。

蛇籠は今度大きいほうのでチャレンジしてみてください。あれ?そういえばなんか別な船の事もおっしゃっていたような・・・(笑)
Posted by kenjiの姫 at 2013年05月21日 21:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/362584260
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック