2012年12月11日

カヌー犬コロちゃんの誕生日

本日12月11日は、我が家の期待のホープ、カヌー犬コロちゃんのお誕生日です。8歳になりました。DSCN0616

 

コロちゃんが3月に我が家にやってきてから9ヶ月。すっかり我が家に馴染みました。今日は、コロの以前のママからバースデーケーキが送られてきました。コロちゃん大喜び。
DSCN0613
人間で言えばほぼ私たちと同年代。
私たちがカヌーを始めたのと同じ年頃にコロちゃんもカヌーを体験。この数ヶ月ですっかりカヌーに馴染んだみたい。良かった!
P1000595
IK5P1211
コロちゃんと一緒にこれからも楽しく暮らして生きたいと思います。
おっと、もちろんこなつも一緒にね。
DSCN0481

posted by kenji&kenjiの姫 at 20:29| 北海道 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | 日々のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カヌー犬コロちやんお誕生日おめでとうございます、
ケーキ美味しそうですね、大事に可愛がって下さい
Posted by 頑固爺さん at 2012年12月12日 03:12
コロに代わりありがとうございます。
コロにすればおめでとうより何かちょうだいって言っているように思えますがこれからも大事に一緒に楽しい時を過ごしたいと思っています。
Posted by kenji at 2012年12月12日 18:30
kenjiさん、こうめさんご無沙汰しております
コロちゃん・・・8歳だったんですね!
勝手に仔犬だと思い込んでました(笑)
お誕生日おめでとうございます♪
Posted by nomu at 2012年12月12日 23:35
nomuさん。こちらこそご無沙汰です。
そうそう、コロちゃんは、子犬じゃなくて立派なおじさん犬なのです。同年代でのカヌー挑戦すごいでしょ。
Posted by kenjiの姫 at 2012年12月13日 06:07
久々に、こなつ登場だね〜

こちら暖かいと思ったら、今朝は寒いです。
雪はないけどね!
Posted by おおぬま at 2012年12月19日 07:23
おおぬまさん。こっちの寒さはいつも通りだけど、雪がまるで1月か2月のようです。
まあ、その分年明け少なければいいんだけど。
お仕事頑張ってください!
Posted by kenjiの姫 at 2012年12月19日 21:42
こちらのブログで初めてCM表示みました。
(笑)
うちのHPはいつもですけどね。(^^ゞ
Posted by Haruppe at 2013年02月16日 17:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/306464033
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック