2012年11月12日

今年も「ハクチョウと鮭ののんびりカヌーの日」

数年前に思い立って始めた11月限定の千歳川のいつもの場所よりも下流からのんびりゆったりの川下りも今年で4年目。メンバーは入れ替わっても変わらないのは、のんびりと景色を眺めて下ること。そしてお昼はあったかいものを食べること。
今回はこんなメンバーで。
DSCN0436
荷物を積み込んで、11月の青空の中、スルスルとみんなで川に出ました。
IK5P1252
橋の上ではサダ吉さんがお見送り。行ってきますね。
IK5P1262

DSCN0448
あっ!鮭が上がってきたよ。
長都大橋のカヌーポートでお昼休憩。
DSC02644_1024DSC02653_1024DSCN0465
お外のご飯はおいしい。メニューはダッチビビンバと豚汁。
暖かいものがうれしい季節です。
DSC02676_1024
家族みんなで過ごした秋の終わりの千歳川のんびりツアー。
楽しかったね♪

posted by kenji&kenjiの姫 at 20:47| 北海道 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | カヌー 千歳川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
めちゃめちゃイイ天気ですねぇ〜!
とっても気持ち良さそう!!
河原の土手の草が緑だから11月に見えないですねぇ〜。
Posted by Haruppe at 2012年11月12日 21:36
お早うございます、おだやかな川でやはりタンデムが似合いますよね?楽しい川下り、美味しい昼食ありがとう御座いました、
追伸・雪が降っても暖かい日は川に・・・
Posted by 頑固爺さん at 2012年11月13日 06:57
Haruppeさん。お日様があたるとあったかいですね。今年は初雪がまだなんです。なんでも記録的な遅さらしい。

頑固爺さん。そうですね。去年は12月の半ばにも下ってましたよ。
Posted by kenjiの姫 at 2012年11月13日 07:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/301520016
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック