2012年10月22日

また行ってきちゃったよ〜額平川

とっても印象がよかったので再訪。今度はカヌーナビのメンバーと。先週は所用で行けなかったテムジンさんも同行です。
天気は、イマイチ。曇やら雨マークだったけれど、晴れもあると信じてスタートです。
紅葉は一週間前よりも進んでいましたよ。そして数日前〜前夜の雨の影響で水位は18センチ増。水は透明〜濁った色に変化してました。が、水が増えた分楽しさも増加。
DSCN0303
DSCN0305
DSCN0366
思わず見上げる崖の上。
DSCN0357DSCN0374
テムジンさんは、「大自然のど真ん中にある川で、思い描いていた理想の川の一つ」だったそうな。
P1010307
少し寒くても、大自然の中のツーリングは楽しいものでした。
ゴール近くの大きな栗の木は、むうほとんど実がなくなって、ひとつだけ残っていました。秋もそろそろ終盤ですね。
P1010335

posted by kenji&kenjiの姫 at 23:35| 北海道 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | カヌー 北海道の川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いい感じの川ですね〜
まだまだ知らない素敵なフィールドが山ほどありますね。
リミットがあるとは、、、なんとも、、、
Posted by ミエ at 2012年10月23日 12:05
ミエさん。とっても素敵です。
自然の奥深くという感じがします。
ここがダムの下になるかと思うとなんとも残念です。
それまでは、たくさん通おうと決めました。
家から近いですし。
次回、来道の際はぜひ!
Posted by kenjiの姫 at 2012年10月23日 18:13
前回のより18センチ水量が上がって居ると船の底がこすらず下れましたね、増水した分流れも変わり早く成り楽しさ大ですよね?難しさも出ますよね?
Posted by 頑固爺さん at 2012年10月24日 20:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/298583629
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック