2012年09月15日

残暑・・・千歳川

連休の天気がイマイチ〜。う〜ん。遠出するのはやめよう。
雨かと思っていた初日が晴れ予報。暑そうだ。9月も半ばに30度くらいまで気温が上がるってどういうことだ?
kenjiは午前中と夕方から仕事が入ってしまった。自由な時間は約4時間弱。合間にカヌーでした。
私は、朝からみっちり青葉公園をぐるぐる。お陰でRUNの練習も出来たし、カヌーも漕いだし。得した気分の一日でした。
IMGP8584

P1000932

IMGP8582
P1000929
先日の大雨の影響で千歳川の水量はたっぷりでした。
しかし、夏ですか?って突っ込みたくなる写真だ。

posted by kenji&kenjiの姫 at 23:19| 北海道 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | カヌー 千歳川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お早う御座います、やはり水量がおおい千歳川楽しいですねそれにしても暑かったですね又のお誘いお待ちして居ます、

追伸・我が家のブログ昨日の写真失敗した為お休みです
新しいカメラの設定ミスでぼけて居ました?
私と一緒でした?!
Posted by 頑固爺さん at 2012年09月16日 05:29
頑固爺さん、おはようございます。
9月中旬であの暑さって異常ですよね。

あのカメラの写り具合、次楽しみにしてますね。
Posted by kenjiの姫 at 2012年09月16日 06:07
しかし、遊び上手ですねぇ〜!!
たった4時間の間に。 いつもながら感心てます。

いつもの年だっらお盆を過ぎると涼しくなるんですよねぇ〜?
もうお盆から1ヵ月も経つのに、まだ30度近くあるって
これも異常気象なんですかねぇ〜?
こちら大阪はいつもながらの9月の気温ですけどね。
Posted by Haruppe at 2012年09月16日 09:01
Haruppeさん。どうにもこうにも今年はおかしいです。今日も雨だけどなんか蒸し暑い。
この時期に窓開けて過ごしているのも不思議な感じ。いつまでも夏物が必要です。

4時間の遊びの裏には、一緒に行ったみなさんのご協力があってこそでした。
帰りは頑固爺さんの車にカヌーと私を乗せてもらって帰ってきました。頑固爺さんの家は川のほとりなんですけどね。
Posted by kenjiの姫 at 2012年09月16日 15:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック