2012年09月09日

レスキューミーティングな2日間

この週末はカヌーナビのメンバーで、レスキューミーティングな2日間でした。いつもの千歳川で、川でのレスキューについて、語り合い、実践し合い。そして最後にダウンリバー。
みっちり2日間、サダ吉さんときらerさんにはお世話になりました。ありがとう。
P1000869P1000871
土曜日。真夏のような日差しで水に濡れるのが気持ちのよい休日。千歳川には家族連れや、グループ、そして川ガキが集っていました。なんかほのぼのいい感じだった。
IMGP8544
傾いてきた午後の日差しの中で、川はキラキラ。透明に輝いていました。夏は終わったけど、もう一日夏休みをあげるよと言われたような休日。

そして日曜日。天気予報どおりの雨、雨、雨。
雨宿りしならがらのミーティングの時もこれでもか!という位の雨が降り続き・・・。レスキューの練習できるか?川下りはできるか?という天気だったけれど、なんとか小康状態になって無事ミーティングも終了。
P1000905
雨男はだれ?遠くからお疲れ様でした。

posted by kenji&kenjiの姫 at 21:41| 北海道 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | カヌー 千歳川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
前日の暑さと反対に大雨と増水でのレスキューウミーティング、お疲れ様でした(大雨警報が出て居ましたよ)?
Posted by 頑固爺さん at 2012年09月10日 06:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック