2012年09月04日

今年何回目?の千歳川

残暑厳しい9月最初の週末。日曜日の仕事がキャンセルになったし、川に行こうかね〜と思っていたら、たけさん夫婦と頑固爺さんからもオファーが来た。行きましょう。

暑い日のはずが川は雲っていて、霧雨少し。涼しい。
P1000849
静かな秋の川下り。
IMGP8511IMGP8512


舟を変えたり、一人で漕いだり、色々試してみました。おもしろいね。と、探究心は益々沸く。
IMGP8533
のんびりしてるうちに、青空が広がって。
IMGP8535

気がつくともう9月。今年になってから何回ここに来たのかな。
そしてあと何回ここに来るのかな。

posted by kenji&kenjiの姫 at 20:35| 北海道 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | カヌー 千歳川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日は楽しい川下りありがとう御座いました、暑かったですね又のお誘いお待ちして居ます、次回は皆んな?いつもの楽しいメンバー集まればいいですよね?楽しみにしています?!
Posted by 頑固爺さん at 2012年09月05日 17:19
先日もお世話になりました。楽しい時間はあっという間で、カヌーをやるといつも一日が早く終わってしまいます。ご一緒させていただきありがとうございました。次は、サダ吉さんのレスキューミーティングですね。また、よろしくお願いします。
Posted by えり&たけ at 2012年09月05日 17:42
先日は、ありがとうございました。
今朝はようやく涼しい風が吹いています。
川下りシーズンが長くなるように暑い日が続くといいなと思う反面、もう暑いのはごめんだという気持ちもあって複雑。

またよろしくお願いしますね。
Posted by kenjiの姫 at 2012年09月06日 07:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック