2012年07月29日

また一人ソロデビューしたらしい・・・。

暑いですね。 暑い時は水の上か高いところが一番です。
私はこの週末高いところに行ってました。家に残ったkenjiは、いつもの仲間といつもの場所へ。
でも、ちょっと違ったようですよ。
いつも仲良しのfuutaさんご夫妻のご主人がソロで参加。奥様は別の用事があったようです。そんな日は思い切って一人でチャレンジ。カヌー日和の暑い日で良かった。
P1000483
P1000488
みんなの期待を裏切って何事もなかったようです・・・(笑)
P1000490
P1000492
ふみえさんとhiroさんもすっかりソロが定番になったみたいです。
う〜ん、なんか置いていかれそうだ。

posted by kenji&kenjiの姫 at 22:07| 北海道 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | カヌー 千歳川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっちゃん、ソロも様になってますやん!
Posted by Haruppe at 2012年07月30日 06:44
山に川に、お疲れ様でした♪

姫さん、また漁道はバタバタでした。。。
みんな何事も無いように下っているのに、私だけ大騒ぎ(笑)

いつになったら静かに下れるやら。。。
Posted by ふみえ at 2012年07月30日 07:06
Haruppeさん。おっちゃんはここには写ってませんよ〜。

ふみえさん。バタバタでしたか?
次回は、しずか〜に行ってみたいね。
Posted by kenjiの姫 at 2012年07月30日 07:52
ご無沙汰でしたです、二週間カヌー乗って居ないと何か本当にご無沙汰でしたしているみたいです、昨日は鵡川の源流にニジマス釣りに行ってきましたクマが出そうな渓流でキョロキョロしながら釣りしていましたが今週は何とか釣り竿で無くパドル持ちたいですね?
Posted by 頑固爺さん at 2012年07月30日 09:14
みなさん、こんにちは。

おっちゃん、このメンバーで行くとカメラを持っているのはおいらだけ写真は一枚もございません。


ふみえさん、カヌー塾に行ってがらっと変わりましたね。後は冷静な判断とチャレンジ精神・・・別人のように変貌すると思います。

頑固爺さん、お疲れ様でした。
やっぱり人のあまり入ってない場所は釣れるんですねぇ〜!!昨日の千歳川はすっごい人でした。カヌー・カヤックだけでなく途中の公園やら河川敷から川に入って涼む家族連れがたくさんいました。町内の千歳川は楽しくないと言っていた○○さんですらマナブに行ってましたから!!!
Posted by kenji at 2012年07月30日 14:41
あれっ、失礼しました。
パッと見は良く似てますよ、赤い艇に黒っぽい上着とベージュのハット。
確かにしっかり見ると違いますねっ。(^^ゞ
次回から目立つようにレインボーハットでもかぶって下さいませ。(笑)
Posted by Haruppe at 2012年07月30日 15:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/283802832
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック