2012年07月23日

梅花藻も横目でチラリ−千歳川ソロ練習

土曜日、kenjiが地方から帰ってきた夕方。暗くなる前に一漕ぎ。
コロちゃんもハコ乗りしすぎて飛び込む。
梅花藻きれいに咲いてたけど、チラッとしか見る余裕なし。
P1000364

撤収してそのまま川にかかる「おはよう橋」の上で花火見物。
P1000380
少し肌寒いけど、花火の季節なんだ。

 

P1000401



 

--------------------------
一夜明け。気分も変えて、再び川へ。コロちゃんは、お留守番。 飛び込んだら大変だからね。P1000424
今日は、hiroさんとふみえさんも一緒に練習です。
頑張ると暑いけど、じっとしてると肌寒いくらいの気温。
P1000432
お昼も船の上で、黙々と食べ。

再び漕ぐ。



P1000448
P1000461
梅花藻は満開。きれいだ〜。チラ見。
と、思ったけど、もったいないので、じっくり撮らせてもらった。
IMGP8214
川の中にいるとこんな景色も見られるよ。気分転換。
は〜。すいすい乗れるようになりたいもんだ。

posted by kenji&kenjiの姫 at 22:07| 北海道 ☔| Comment(2) | カヌー 千歳川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさまでした。

二人とも太ももが筋肉痛です♪

動画、ありがとうございます。
漁道、メチャクチャですね。ドローしているつもりが、何をしているのか。見たことのない漕ぎ方ですね。もっと前でドローを入れないとダメですよね・・・

またお願いします♪
Posted by ふみえ at 2012年07月24日 18:25
ふみえさん。私、最初にソロで千歳川下ったときに、翌日太ももが筋肉痛で笑いました。急坂下って走っても筋肉痛にならないんだけど。
土曜日の午前中30キロ走をやったので、いい感じに足の筋肉はこなれていて今回は大丈夫でした。

動画見るとなんか変って思うけど、その時はそんな風になってるなんてわからないですよね。
これも繰り返せばできるようになるんじゃないかと思ってます。私は、人の倍くらいかかりそうですけど。

また練習お付き合いください。
Posted by kenjiの姫 at 2012年07月24日 18:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。