2012年07月09日

久々に集合しました−千歳川

暑い土曜日に次ぐ、日曜日。曇りだけど湿度高め。水は相変わらず少なめ。
fuutaさんご夫妻とhiro&ふみえさんご夫妻と久々に集合。
P1000172
今日は、かのあのカヌー塾でみっちり修行中のふみえさんソロでビュー。なんかドキドキしてたみたいですが、これですよ。
さすがですね。
で、蛇籠もクリア。・・・私は、未だ許可出ずパスですが・・・。

コロちゃん、この日も乗船です。一緒にバイカモ確認に立ち寄りました。きれいだね。
IMGP8178
水ぬるむ季節。チャンレンジの季節です。
P1000187

posted by kenji&kenjiの姫 at 20:23| 北海道 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | カヌー 千歳川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ドキドキの川下りでした。
次回は慌てないようにがんばります♪
ひとりで漕ぐのは楽しいですね。
Posted by ふみえ at 2012年07月09日 21:13
バイカモも咲き始めて千歳にも夏到来ですね〜
ふみえさん完全にお水と仲良しになっちゃってますね(^.^)
スゴイ!
北の大地には自由を手に入れたソロ漕ぎ女子がじわじわと増えてますね。
ステキ〜
Posted by ミエ at 2012年07月09日 22:26
ミエさん、ありがとうございます。

水の上の、自由、いいですね♪

私には目標とするミエさんと姫さんがいるので
心強いです**
ほど遠いですけど・・・
Posted by ふみえ at 2012年07月10日 06:44
ふみえさん。既に私はふみえさんよりも劣っていると思われるので目標にはしないでね〜。度胸だけはあるのだが・・・。

ミエさん。水の上でも自由なのはうれしいです。
Posted by kenjiの姫 at 2012年07月10日 07:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/279949632
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック