2012年07月07日

水ぬるむ〜千歳川にも夏が来た

7月に入って、時々は「暑い」という言葉が似合う日も現れてきた。週末の今日、いつものスタート地点で車を降りると「暑い」という言葉が自然に出て来たくらいの夏らしさ。
今日は、ソロ4艇。&コロちゃん一緒。全員サングラス。失礼しました(^_^;)
P1000086
P1000087
水きれい。あんまり冷たくない。
P1000127
P1000142
hiroさんも今日はソロ。
IMGP8175
涼しいねえ。水の上はいいねえ。
P1000145
暑い日は頑固爺さんの麦わら帽子がいい!
P1000146
ほら。高速下では、子どもたちが水遊び。今日は暑いからね。
P1000148
バイカモ咲き始めました。いよいよ夏本番だ。
もうすぐ子どもたちは夏休みだね。

posted by kenji&kenjiの姫 at 22:22| 北海道 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | カヌー 千歳川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした、今日は本当に夏、暑かったですね半袖半ズボンで本当に沈した訳でないのにシヤツが汗で濡れていましたよ?水量が少ないときの川下りも又楽しいですね、又のお誘いお待ちしています、
Posted by 頑固爺さん at 2012年07月07日 22:36
頑固爺さん、毎度お疲れ様でした。

土曜日は本当に暑かったですね、これからほんのわずかな期間沈も気にならない季節なのでチャレンジのシーズンと捉えガンガン漕ぎたいと思います。またお付き合い宜しくお願いします。
Posted by kenji at 2012年07月09日 18:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック