2012年06月30日

うふふのソロデビュー−千歳川

赤いキャンパー15を買ってもらったのは、一人でカヌーに乗るため。しかし、バウしかやったことないので、しばらくマナブで練習してからじゃないと無理じゃないの〜なんて言ってたけど。
とりあえず行ってみよう〜。なんとかなるさ〜。
ということで、本日千歳川ソロデビューでした。うふふ。
P1000040
時々くるっと後ろ向きになったりして、周りをハラハラさせたらしいが、私はあまりどうってことなく。なんか自由を手に入れた気分。
1341077660
P1000027
P1000051
ひとりでできるも〜ん。
今回も、頑固じいさんにご一緒していただきました。
P1000028
蛇籠はパスしろとの指令により、パス。
1341077676
一人でやってもらいました。
今日みたいな天気は川がいいですね、やっぱり。
しかし、千歳川の緑、ずいぶんと濃くなりました。バイカモ早く咲かないかな。

posted by kenji&kenjiの姫 at 22:45| 北海道 ☔| Comment(7) | カヌー 千歳川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした、ソロデビュー何事も無くゴールまでおめでとうございます(本当にうふふですね)
又のお誘いおまちしています、
Posted by 頑固爺さん at 2012年07月01日 09:47
頑固爺さん。ほんとに何事もなくて良かったです。
ま、そのうち何かが起きると思いますが。
またよろしくお願いします。
Posted by kenjiの姫 at 2012年07月01日 21:38
実はソロの方が快適だったのでは・・・!?(笑)
Posted by Haruppe at 2012年07月02日 06:58
ははは。Haruppeさん、わかりますか?
何しろいつも後ろからの罵声を聞きながら漕いでるのでそれがないというのはすこぶる快適です。
うまくいかなくても自分の責任ですし。
Posted by kenjiの姫 at 2012年07月02日 07:51
わ・か・り・ま・す!(笑)
Posted by Haruppe at 2012年07月03日 20:25
ソロデビュー万歳!

ぼくも、そろそろ沢に行こうと思います。
忙しくなる前に!
Posted by おおぬま at 2012年07月04日 08:09
そうだ。そうだ。忙しくなる前に遊ぼう。
Posted by kenjiの姫 at 2012年07月06日 20:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。