2012年06月26日

シーソラ&空知川〜HWCC例会でした。

あまりパッとしない天気ながら、GOGO落合。高速利用で、集合1時間半前に到着。はやっ!

センターバック入れたり、ドライスーツ着たりでなんだかんだと時間が経っていつものメンバーが揃ってきた。
IMGP0230
水は少なめ。天気は霧雨。すっきりはしないが・・・。
IMGP0241
それでもきれいなに映える雨に濡れた緑は美しい。
IMGP0965
こんなところもあれば、
IMGP0977
こんなのんびりもあり。
IMGP1084
国体コース、頑張ったが、結局やられる。またしても渡月橋下の落込みを船を置いてきぼりにして自分だけ流れる。

この日はあの人もこの人もひっくり返り、盛り上がる。
で、まだまだ日が高いうちに終わって、明るいうちから宴会〜。
IMGP0263IMGP0264
食べても呑んでも暗くならず。がんばって起きていて9時就寝。
------------------------
翌日はすきっと青空!を期待したけど、また霧雨。さむっ。
まずは朝RUNから。IMG_3703

どんころから走っての渡月橋まで。ベーグルのあんこサンド食べて戻って往復6キロのウォーミングアップ。

2日目は空知川。メンバー増えて賑やかになった。
IMGP1120

IMGP1127昨日のおさらい国体コースから。が・・・懲りずにまたひっくり返る(苦笑)
学習能力、あまりない・・・。

rescue


またしてもKさんに釣り上げてもらう。ありがとうさんです。
命の恩人です。

IMGP8139
IMGP8143
青空も見えてきて、あとは気持ちよいダウンリバーが続きます。
P6240137
噴水で踏ん張ってツアーもそろそろ終盤です。
IMGP8155
きれいな水は、沈しても楽しいね。
クラブのみなさま。サポートありがとうございました!
また精進したいと思います!

posted by kenji&kenjiの姫 at 23:15| 北海道 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | カヌー 空知川&シーソラプチ川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今回はレッドなんですね。
しかし、緑と水が綺麗ですねぇ〜!

こちらの感覚(もうすぐ海開き)で想像すると
沈しても気持ち良さそうですけど、そっちはまだ
寒いんでしょうねぇ〜。
Posted by Haruppe at 2012年06月27日 07:00
写真で見ても楽しい川下りの様ですね、先日話ししていたグラマンカヌー他の人に買われました、

ウッドカヌー製作しようか考え中で板切り出しからの製作しようと思っています、以前にもストリップ材切り出しからの製作した事があり道具もまだ残っているので?
でも遊んでいるので計画倒れするかも!?
Posted by 頑固爺さん at 2012年06月27日 12:02
おっちゃん、さすがにこの川には新艇は持っていけませんわ!予想通りまた鼻先を潰してきました。修理しないと今度ぶつけると穴が開きますわ。
気温は暖かくはなかったのでドライの下にいっぱい着込んだので寒さはまったく感じなかったです。


頑固爺さん、先程は色々ありがとうございました。
船、残念でしたねぇ〜、と言いながら私は良かったのではと思ってます。
頑固爺さんは器用だし自分でコツコツ作ったウッドカヌーの方が似合うと思います。まして船の長さも自分好みにできますしね。楽しみに見ていきたいと思います。


Posted by kenji at 2012年06月27日 12:20
やはりそうでしたかぁ〜!?
というより、あんなに岩がゴロゴロしているところを下ると
カヌーがボロボロになるんじゃないかなぁ〜と素人ながらに
思ってました。
Posted by Haruppe at 2012年06月27日 19:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/277475815
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック