2012年06月10日

Nonbiri 緑の美々川水上ハイキング

青いカヌーのお二人が今年は6月にやってくることになりました。初日に美々川〜の情報キャッチ。速攻集まってくれたカヌーナビのみなさん(ありがとうございます。)と一緒に、のんびり美々川ファミリーカヌー水上ハイキングです。
夫曰く、今日の美々川はベストな日だったと。緑が濃くて雑誌に出ているのと同じ。しかも風がない。暑くなったら虫が出てダメだと。
今日は、幸い蜘蛛の襲撃に会うこともなかったようです。
ということで、お約束の集合写真。
テムジンさんは一家全員でのキャンパーデビュー。良かったね。
IMGP8051
おお、いい感じじゃないですか。
IMGP8065
コロちゃんも座席を一人で使えて心なしか満足げ。
IMGP8089
はい、私、東北に出かけており、先ほど帰宅。本日は、コロちゃんとkenjiのタンデムでした。

若さん、miyukiさん、ようこそベストシーズンの北海道へ。

posted by kenji&kenjiの姫 at 19:40| 北海道 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | カヌー 北海道の川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みなさん、お疲れ様でした♪

水の上は楽しいですね
4時間くらい漂っていたような

テムジンさんのお子さん、えらかったですね
長い時間だったのに

また、みなさん、漕ぎましょうね
Posted by ふみえ at 2012年06月10日 20:50
お早う御座います、美々川楽しそうですね美笛キャンプ場でもカナディアンカヌーが10艇位居ましたよ、霧雨でのカヌーも中々良いですね3日間カヌー&釣り三昧でしたキャンプには今のシーズンが最高ですね虫も少なくキャンプ場の周りではタケノコも採れるしいいキャンプでした、
Posted by 頑固爺さん at 2012年06月11日 08:13
こんばんは♪
うは〜!kenjiさんとコロちゃんのタンデムっていうのもいいですねー(^^)
我家が連れて行ってもらった時の美々川と
様子が全然違って、緑が濃くてキレイですね!

Posted by nomu at 2012年06月11日 19:42
ふみえさん。緑の美々川も良さそうですね。しかし、水上時間の長いこと。子どもたち頑張ったね。

頑固爺さん。北海道の一番いい季節やってきましたね。カヌーにも良い季節だし、キャンプにも良い季節です。

nomuさん。なんか新しい船が加わったみたいですね。もう使った?早く使わないと〜。
Posted by kenjiの姫 at 2012年06月12日 07:37
ブログ拝見するのが遅れました〜。
おかげ様でとっても楽しい初美々川&家族キャンパーデビューとなりました。
子どもたちはコロちゃんに癒されたおかげで、飽きずにに下れたみたいです。
ありがとうございました。
Posted by テムジン at 2012年06月17日 12:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック