2006年11月07日

秋の大雪縦走レポ

9月に紅葉を見に、大雪山に行ってきました。もうあれから2ヶ月弱。
少しずつしか進まなかったレポート作成に拍車をかけてようやく完成しました。

写真を見たり、ルートを確認したりしながら作っていく内に、大雪山の広さを再確認しました。
私たちのコースは普通の人なら日帰りで行くような、赤岳〜白雲岳〜緑岳のイタリア国旗ルート(笑)です。
そこをのんびり2泊して、他にも色々歩いて、歩いて、3日間で歩いた距離はGPSでは32キロほど。
そのルートはこんなツールで作ってみました。(本当は、ランニングのコース確認用ですが・・・)

レポートはこちら〜万歳!カムイミンタラ

重いザックを背負っての山行でしたが、やればできるもんです。

このほか、
羊蹄山の避難小屋1泊レポなど、キャンプレポ含めて4つアップしました。
お時間のある方はご覧下さい。

大人の外遊び−2006外遊びレポート
posted by kenji&kenjiの姫 at 15:15| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 外遊びの記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26942230
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック