2012年03月18日

川の上は寒い。

120318_0804~01.jpg

カヌーシーズンイン、まだ寒いからフリースを買ったけどライフジャケットはまだ品数が揃ってなく入荷待ち、来週ライフジャケットのいらない美々川でも行くか、コロちゃん。
posted by kenji&kenjiの姫 at 08:11| 北海道 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 外遊び日記速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えぇ〜、もうシーズンインですか?
こちらはそろそろ春ですけど、そちらはこちらの真冬以下では?
Posted by Haruppe at 2012年03月18日 08:47
一昨日から色々お世話になりました。

今日あたりは風が強くて寒いですが日差しがあって穏やか日を狙ってコロの練習を兼ねシーズンインします。今シーズンは例の物で回送の問題が解消されたので何時でも何処でも、気楽に行けるので楽しみです。

Posted by Kenji at 2012年03月19日 11:26
たまにはお役に立たないとねぇ・・・(^^ゞ
Posted by Haruppe at 2012年03月20日 20:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック