2012年03月04日

新顔コロです。

120304_1500~01.jpg

訳あって我が家の家族の一員に今日からなりました。こなつに一喝され緊張気味ですがこなつはもう大丈夫、興味深々です。
今年はカヌー犬が出来たので益々カヌーライフが楽しみになりました。
posted by kenji&kenjiの姫 at 15:25| 北海道 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 外遊び日記速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これがコロちゃんですか〜、可愛いですね。
こなつのこと心配だったけど、なかなか気が強そうですね。犬だとアウトドアに連れて行けるから、それも楽しそうだけど、こなつ留守番でいじけたりして(笑)
Posted by NAOJI at 2012年03月04日 15:55
可愛いワンちゃんが仲間入りしましたねぇ〜!
僕はどちらかというとニャンコよりもワンコ好きです。(戌年生まれだし(笑))
あっ、同じ戌年生まれのkayoppeは、昨日仕事中にワンコに指を貫通するほど噛まれましたけど。(笑)
Posted by Haruppe at 2012年03月04日 16:12
NAOJIさん。こなつは現在かなり優位な立場にいるようです。早く仲良くなって欲しいものです。

Haruppeさん。今日、コロちゃんに噛まれてました。指太いから大丈夫だけど(笑)
Posted by kenjiの姫 at 2012年03月04日 21:04
犬もいいよねぇ〜

こなつの写真も載せてちょうだいね!
Posted by おおぬま at 2012年03月09日 15:22
きゃー!!コロー!!!
今年に入ってから、夫と犬の飼育について話し合ってきました。
私は治療に専念するため、この春退職をします。退職を機に、以前から犬が飼いたかったので、しっぽの会のHPを見ている毎日です。

しかも、私の祖母の家で長年飼っていた犬の名前がコロ!犬といえば、コロなんです♪
家族が増えて、うらやましいです。
あ〜我が家も早く飼いたいです。
犬を飼うということで、どんな風に生活が変わったか、教えてくださいね。
Posted by ゆきねこ at 2012年03月12日 19:06
わ〜。ゆきねこさん。そうだったの。
コロちゃんという犬になじみがあったんだ。
今度見に来てくださいね。
この犬はしっぽの会から来たんじゃないんですよ。
前の飼い主さんの事情で飼えなくなったので、我が家でお預かりしたと言う感じ。いつでも飼い主さんには会いに来てくださいと言ってます。

生活は変わりましたよ。だって散歩にいくんだもん。
こなつはお散歩しませんからね(笑)
Posted by kenjiの姫 at 2012年03月12日 19:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック