2011年12月19日

最低気温更新の予感。

TS3V00350001.jpg

千歳空港から北見の仕事が入った、今日は空知の雪を避け帯広経由で向かう、途中全国一寒い町、陸別町で深夜1時半なのにもお−20℃北見市に入る手前の温度計が−23、6℃だった。一番気温の下がる朝方は間違いなく−25℃越えだろう。
posted by kenji&kenjiの姫 at 02:55| 北海道 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 外遊び日記速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひぇ〜〜〜、想像できましぇ〜ん。(^^ゞ
Posted by Haruppe at 2011年12月19日 06:57
あれぇ〜、北見だったんですね。
今日は、用事で帯広に行っていました。

年明け、また東京に出張します。
3ヶ月ほど。
帰って来た時は、家に泊めて下さいね!
Posted by おおぬま at 2011年12月19日 21:41
Haruppeさん、この写真を撮りに車から降りたらサンダルの底が道路にペタペタくっつく状態、また車に戻りドアの取っ手をもったら指の皮がドアノブに一瞬くっつきました。こんな感じですわ!!!

おおぬまさん、久しぶりです。この日と昨夜と2連チャン北見で先ほど帰ってきました。北見も寒いねぇ〜!!!
やっぱり東京行くんだぁ〜気をつけて行って来て下さい。帰りはどうぞ二日でも三日でも泊っていって下さい。
Posted by kenji at 2011年12月20日 14:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/241227389
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック