2011年08月25日

シーソラの思い出−2011年夏

どうしても年に一度は行きたい川の一つが、シーソラプチ川。空知川の支流でとても美しい場所だ。かつ、その後に続くの空知川国体コースとともに、気合が入る川なのだ。
千歳川を一緒に漕いだS藤家、その後のkevi&ミエ家と再び落合にて合流。
空はすかっと青空とはいかないけれど、まずまずのお天気。水量は少なめ。渡月橋の上から眺める、国体コースのパチンコ岩は、水量が少ない分なんかいやらしい感じだ・・・と、kenjiがつぶやいていた。

IMGP2265
みんなカナディアン。さあ、行きましょう。
IMGP2271
華麗なる女子ソロ3人組は、攻略法の相談は入念に。   
   
IMGP2332-2
はい、ポーズ!  




色とりどりのカナディアン、きれいです。
IMGP2284

IMGP2348

お昼を挟んでたっぷり一日落合の夏を楽しみました。
後ろ向きあり、沈あり。脳天ガツン有、岩よじ登り有。今年も盛りだくさんな思い出で、反省多数。
しかし、楽しかったね。

posted by kenji&kenjiの姫 at 23:02| 北海道 ☔| Comment(0) | カヌー 空知川&シーソラプチ川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。