2011年08月02日

神々の遊ぶ庭を駆ける

私が所属するランニングチーム(frun)で恒例となりつつある、年に一度のカムイミンタラトレイルラン。
山岳ウルトラや富士登山競争に出るメンバーを加えた強力ンバーで1泊2日の大雪山を楽しんできました。
IMGP7343
ゆっくり花や景色を眺めながら歩くのも楽しいけれど、トレランシューズに履き替えて重い荷物から解放されて走るのも、かなり楽しい。
詳細は、こちらで。

posted by kenji&kenjiの姫 at 22:30| 北海道 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 外遊びの記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
つ、ついに8月から走り始めました。
とりあえず、本日3日目。
平坦、上り坂、下り坂で2.5キロを25分。
これが早いか遅いかはわからないけど、しばらくはこのメニューで行きます。
呼吸を意識しすぎると乱れるし、何かアドバイスお願いします〜

これから例会で、ビール飲みです!
Posted by おおぬま at 2011年08月03日 17:27
えっ!何と!走ってる?おおぬまさんが?!
距離はどうでもいいです。とりあえず30分くらい走れれば。ゆっくり乱れない程度で走ってください。
走った後のビールは旨いよ。
Posted by こうめ at 2011年08月03日 19:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック