2011年06月26日

羊蹄山に見守られて〜尻別川赤2艇

前日のハードな練習にも関わらず今日は尻別川チャレンジ。赤チャールズの持ち主は一生懸命です。
気持ちよい初夏の天候は羊蹄山のご機嫌まで良くしてしまったようで、薄曇なのにお山はず〜っと見えていました。
IMGP7266
赤チャールズ2艇。尻別川行ってきます!上流部の羊蹄山の景色がきれいなコースです。水は少なめ。IMGP1388
山頂に雲がまったくかかっていない羊蹄山を見るのは久しぶり。

IMGP1369
赤チャールズのお二人は初めての尻別川にハラハラ、ドキドキだったに違いない。でも景色がいいからいいよね〜。

IMGP7268
こんなにきれいな羊蹄山をずっと眺めながらののんびり&ちょっとだけハラハラの川下りもなかなか良いものでした。
ピカピカだった赤チャールズの底には川を下った証拠の跡がいくつか。楽しかったでしょうか?楽しかったよね?

posted by kenji&kenjiの姫 at 22:34| 北海道 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | カヌー 尻別川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
翌日は尻別川ですか。赤チャールズさん、カヌー・川に夢中ですね。
にしても川からの羊蹄山、スッキリと美しいです!
Posted by 手ぬぐい王子 at 2011年06月27日 03:46
赤チャールズさん、すっかり夢中のようです。
この日の羊蹄山、ず〜っと雲無しで全容を見せてくれていました。こんなの初めて。
Posted by kenjiの姫 at 2011年06月27日 06:25
あらっ、週末お近くでしたね。うちは土曜の夜明けから山に芝刈りに行ってましたあ。今回は艇は持ち込まず、山に籠もってお泊まりでした。土曜日はお天気良かったけど風が寒かったですね。土日ともいいDRだったようですね。シーズンですね。
Posted by うぺぽ at 2011年06月27日 09:05
こんばんは♪
ニアミスですよー!
土曜は美笛、日曜は千歳川に居ました!
土曜はホントに寒かったですね(^^;
赤いカヌーが2艇・・・ステキ!!
Posted by nomu at 2011年06月27日 20:44
うぺぽさん。なんと!
昨日は、うぺぽ山はこの辺だったかななんて思いながら下ってました。
家から何時間かかったの?

nomuさん。やっぱり支笏湖にいたんだね。千歳川に参戦するのは知ってました。どこのキャンプ場かなって思ってました。土曜日は美笛は波立ってはいなかった?
日曜日の帰り、道路脇の千歳川を、軍団のみなさんいないかなってチラ見してました。
Posted by kenjiの姫 at 2011年06月27日 20:48
初めての書き込みです、宜しくお願いします
多分我が家の裏側辺りでスライドしてるかも知れませんね、これからも宜しくお願い致します
Posted by 頑固爺さん at 2011年06月30日 18:17
頑固爺さんこんばんは。いつか実際に会ってご挨拶できそうですね。
Posted by kenjiの姫 at 2011年06月30日 21:14
そうですね、お会いできるの楽しみにしています

我が家のブログにも是非来てください
Posted by 頑固爺さん at 2011年06月30日 21:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック