2010年11月07日

晩秋の尻別川ラフトコース

11月に入って、この週末は絶対晴れて暖かいとだいぶ前から決めていた。で、その通り。カヌー日和。
クラブの有志が集まって総勢8名、6艇で秋も深まった尻別川のラフトコースを下ってきた。
私たちラフトコースは、過去に1度下っただけで、全く覚えていない。しかも、当時私はカヤック、夫はファルト。たしか川を下り始めた年の事だったような薄っすらとした記憶のみ。
当時を振り返る・・・。何がなんだかわからなかった記憶しかない。
 0608067 0608066
懐かしい〜。

今日は水量が多めだったようで、水がざぶんざぶんの場所もあり。
IMGP0770
IMGP6456 
暖かい11月と言えども、すでに水は冷たい〜。なるべく水がかかりませんように・・・。しゃっこい〜。
たぶん尻別川は今年最後だなあと思いつつ、晩秋のカヌーを楽しみました。

帰りに見たカラマツ林。光ってました。
IMGP0805

posted by kenji&kenjiの姫 at 20:12| 北海道 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | カヌー 尻別川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/168619573
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック