2010年10月04日

よくばり道東の旅−ダイジェスト版

10月第一週は、別海町のフルマラソンの日。ここ数年の恒例のよくばり旅の日。このレースに合わせて、屈斜路湖&釧路川カヌーを楽しんでいる。
今年は天気も本当に素晴らしくて、大満足な3日間だった。

とりあえずダイジェストの写真。雰囲気だけですが・・・。
IMGP0468
IMGP0492 
初めて訪れた厚岸の別寒辺牛川。静かな流れにカワセミがたくさん。
IMGP7116
屈斜路湖では朝の温泉タイム。

IMGP0523 
源流部は、キラキラ透明で。

IMG_5870
メインイベントの別海パイロットマラソン。タイムは狙わず気持ちよく楽しく走ってきた。

大満足の3日間でした。詳細は後日ね♪

posted by kenji&kenjiの姫 at 06:44| 北海道 ☔| Comment(2) | 外遊びの記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カヌーを漕いだ翌日にフルマラソン。このタフさには頭がさがります。
手なんか降って、カメラに向かい笑顔。素敵過ぎますよ。
Posted by hane330 at 2010年10月04日 11:57
hane330さん。いやいや、そんなハードな川下りじゃないですからね。
まあ、年齢の割りにはタフでないかと、だんだん気がついてきましたが・・・。

マラソンの時のカメラに笑顔。これは条件反射です。長年の訓練の賜物。
Posted by kenjiの姫 at 2010年10月04日 21:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。