2010年09月29日

美笛でキャンプ−何年ぶり?

ずいぶんご無沙汰だったね。ひっさしぶりに来てみたら、やっぱり週末なので混雑だ。こういう時どうしたら良いかもわかんなくなった。
しかも笑えることに持っていったリビングシェルの立て方忘れてた(爆)。たぶん我が家で一番出動回数が多かったはずなのにね。

IMGP0394 
どんよりしていた空だったけど、風不死岳に夕日があたると、周りの人たちが大喜び。
しかし、湖面は海のような白波で、風はどんどん強くなり・・・。何年か前の強風で木が折れて被害が出た事を思い出したり。
が・・・睡眠不足だったので、ちゃんと寝た。

翌朝は、風も止んで穏やかな日曜日。
カヌーで漕ぎ出して、少しだけのんびり。
IMGP0400 

IMGP0402 
なぜか釣竿も持って行ったりしたが、当然釣果はなし。
IMGP7090

ささっと片付け第2部へ。どうするかな〜としばし悩んだが、
IMGP7092
やっぱりここを下ってから帰ろう。
IMGP0407

IMGP0412  

で、第3部。
 IMGP0419 
お疲れさんでした!

posted by kenji&kenjiの姫 at 23:03| 北海道 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 外遊びの記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは♪

きっとこの道を来るはず・・と思ってました(^^)
こうめさんにはお会いできなくて残念でしたが
ちょびっと傷心キャンプだったので
あそこでお会いできて元気をもらえました♪
Posted by nomu at 2010年09月29日 23:57
nomuさん。スタート地点に戻って、夫がなかなか戻ってこないなあと思っていたら・・。話を聞いてびっくりでした。いつもはあのあたりで待ってるんだけど、日曜日はマナブのところで練習してる人眺めてました。

これからは虫もいないし、のんびりキャンプ&カヌーにはいい季節だね。
Posted by こうめ at 2010年09月30日 06:22
第3部ですね!
kenjiさんの息づかいが聞こえてきそう。

別海は、どこへお泊りで。
仕事が空いたら、山に行かず、そちらへ行くかも・・・です。
Posted by おおぬま at 2010年09月30日 07:59
おおぬまさん。
泊まりは、金、土と別海のキャンプ場です。スタート場所の横なの。
土曜日は、別海から屈斜路湖に出動の予定。

はやしさんの奥さんも走るんだよね。
Posted by kenjiの姫 at 2010年09月30日 08:07
3日間ほど九州出張(昨晩深夜に帰宅)で、遅まきながらのROMでしたが、珍しい文字(美笛&キャンプ)が載っていたので、『あらっ、珍しいっ!』と思いながら見てましたけど、『リビングシェルの立て方忘れてた・・・』というのは、笑えました。
我が家のリビングシェルも最近はめっきり出動機会が減り、1年に1回立てるか立てないかです。(^^;ゞ

で、第3部は何kmだったのでしょう・・・?(笑)
Posted by Haruppe at 2010年10月02日 09:01
Haruppeさん。
もう笑えましたよ。なんだかリビシェルとティエラとごちゃごちゃになってて、ポールだけ組み立てたりしてみたんですわ。それで、あれっ違うでしょと言うことで、恥ずかしいのでこそこそ直しました。
しかもテンションコードが、延びたパンツのゴムみたいになってて、修理にださなきゃだめですわ。
やっぱり時々使わないとだめだというのが結論です。

3部は7キロね。
Posted by kenjiの姫 at 2010年10月03日 22:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック