2010年09月21日

歴舟川大人のカヌー合宿−初日は中の川

3連休はカヌークラブの歴舟例会。8月に下った魅惑の中の川と、歴舟本流を上から河口まで下るというプラン。
が・・・天気がイマイチなのはあんまり変わらないけれど、先月と違う点は水量が極めて少ないこと。
18日の初日に集まったメンバーの話題は、どこなら下れるか、どこなら水があるか?結局、どこも変わらないので、予定通り中の川へ。
IMGP0056
あら、人間さん。水が少ないけど川下りですか?

この時期のわりに水温が高くて、水浴びをしたくなる気分。
 IMGP6854
丸い石を避けながら・・・避けきれず。なんとか舟に乗ったまま下りたいが・・・下れず。歩くこと多数。IMGP0078
何回降りて引っ張ったか?でも、水は綺麗だし、景色はいいし。少しくらいカヌーを引っ張ってあるいても気にしない!自然は、人間の思う通りには動いてくれないもの。こんなこともあるさ。
IMGP0072 
IMGP0087
たくさん歩いたお陰で足の運動にもなったしね。(半ば悔し紛れだが・苦笑)
全員立派な大人ですが、こんなにはじけちゃいました。  

posted by kenji&kenjiの姫 at 22:01| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | カヌー 歴舟川&中の川&ヌビナイ川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック