2005年01月17日

姫の「旅の小話」シリーズ開始

きままな一人旅で起こったおかしな出来事、困った出来事などの、おもしろい話を小出しにします。
誰も頼る人がいないからどんな事でも解決しなけりゃ先へ進めない。次々起こったいろんな出来事ですっかり打たれ強くなってしまいました。
とりあえず今まで起きた「面白い話」を時々書きますので、笑ってやってください。

posted by kenji&kenjiの姫 at 13:28| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅の小話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はーい、おもしろいお話、期待しています!
たあ坊(酔っぱらい)
Posted by たあ坊 at 2005年02月24日 21:30
たあ坊さん、よっぱらっているのかい?
ちゃんと古いのから順番に読んでよ〜。
Posted by kenjiの姫 at 2005年02月24日 22:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1608792
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック