2010年07月19日

漕いだ漕いだ−踏ん張った〜

連休最終日。シーソラプチ川でクラブのミニ例会がある日。いつものように朝早く起きて、コーヒーを飲みながら
「どうする〜?」「行ってみる〜?」「なんか億劫な気もするし〜」「疲れてんじゃないの〜」考えること小一時間。
結論は、行くか!
ばたばたと荷物をまとめてカヌーを車に積んで出発!
落合駅のそばの可愛いベーグル屋さんについたのが8時30分頃。
10時の集合時間に余裕。ベーグル購入。(事前予約必須)
さて、1年ぶりのシーソラプチ。水量が多めで岩に絡むことも少なくて、案外下りやすい。久々にちょっと緊張感あり。
昼食休憩のあとは、空知川国体コース。チャレンジあるのみ。
(サダ吉さん、写真ありがとうございます)
IMGP2163
おおっ。ひっくり返るのか。
IMGP2166
堪えた〜。水舟。沈みそう。

IMGP2289
次は、ほれ!やばい感じ〜。
IMGP2291
これまた堪えた〜。
笑えます。踏ん張った、踏ん張った。
心地よい疲労感。行ってよかった。楽しかった〜。

posted by kenji&kenjiの姫 at 23:42| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | カヌー 空知川&シーソラプチ川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/156848565
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック