2010年04月27日

尻別川でWCC例会

たしか、前の週の初めのころには例会の日は良い天気♪だったはず。残雪の羊蹄山を眺めながら尻別川を下ろうという素敵な企画もばっちり!のはずだったのに、なぜか予報はどんどん悪く・・。またか・・・。
しかし、そんな天気には関係なくみんな笑顔で集合です。
001
水量もたっぷりで、寒いの除けば、楽しい川くだり〜。

 014まるで氷河のような残雪もあり、この季節ならではの趣き(笑)
なんじゃこれ〜。

 

 

 

 



IMGP1025
(サダ吉さん撮影)
もちろん防寒対策バッチリしました。ドライの下に一体何枚着込んだのか?私。
 IMGP3825

IMGP3861 

IMGP3869 
(ヒデさん撮影)
と、こんな感じで今年の例会も始まったのでした。
新入会の、サマキ&うぺぽ夫妻はなんか妙に楽しそうに頭から水をかぶっていました。
やっぱり楽しいね〜。川は。
WCCのアルバムに、たっぷり写真があります。
WCCHPアルバム 2010年4月尻別川例会

posted by kenji&kenjiの姫 at 22:23| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | カヌー 尻別川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
また迫力のあるシャッターチャンスを捧げてしまいました。。。動画は特に音楽がサイコーで、何度も見返して大笑い。こうめさんちは楽々きれいに下ってますね〜。
それにしても千歳川って難しいと思いますが、どうでしょう?
Posted by うぺぽ at 2010年04月28日 09:04
もう最高ですよ、うぺぽさん。
ヒデさんの動画は妙に音と画像があって笑えますよね。
千歳川・・そうかも。急なカーブとか狭くなってたり倒木あったり、落ち込みあったり。
それに比べたら楽勝だった?
いやいや、実力も上がっているものと思います。
Posted by こうめ at 2010年04月28日 18:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/148013756
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック