2009年10月29日

とうちゃんへ−こなつより

とうちゃん。寒くなってきたね。朝から夜まで忙しい日が続いてるから、風邪ひかないようにね。こなつ
とうちゃんがお出かけするとき、ちょっと寂しいよ。でも、「こなっちゃん、お留守番だよ〜」って言われるから、ちゃんと留守番してるよ。

この間病院で予防注射した時に体重はかってもらったら、4.85キロだったの。かあちゃんが、先生に「ちょっと太りすぎですか? ダイエットしなくちゃだめでしょうか?」って聞いてたよ。まんまるのお尻だけど、可愛いでしょ。
とうちゃんもこなつも、あんまり太りすぎないほうがいいみたいだよ。

とうちゃん。あのね。
「可愛いね〜、こなっちゃん!」て毎日言ってくれてありがとう♪
これからも、ねずみちゃんごっこして遊んでね。

posted by kenji&kenjiの姫 at 20:32| ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日々のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
癒されますねぇ〜! ほんとに。

ほんと、大きくぽっちゃりになりましたねぇ〜!
というか、4.85キロはやはりちょっと太りすぎ???
まぁ〜、とうちゃんは、それに負けないほどでしょうけど・・・(笑)

がんばって、親子でダイエットに励んで下さぁ〜い!!(爆)
Posted by haruppe at 2009年10月29日 21:04
こなつちゃん。大きくなったねぇ!
ミーニャと体重が同じくらい・・・ってことは
おしりぷりぷりだねぇ。(笑)
ミーニャみたいにおなかのお肉がたぽたぽに
ならないよ〜に気を付けてね。
kenjiさんのおなかのお肉は大丈夫??

こなつちゃんの毛並みはとってもキレイです。^^
Posted by Poo at 2009年10月30日 22:27
こなっちゃ〜ん、元気かい?
おいらも、お留守番淋しいな〜。
最近は誰もいないと寒くって昼間は布団に潜って寝てるよ。

体重おいらとそんなに変わらないな。メタボ猫にならないように気をつけようね。
Posted by テツ at 2009年10月31日 17:17
haruppeおじちゃん。とうちゃんのお腹に乗っかってお昼ねすると気持ちいいよ。ふわふわだもん。

Pooさん。もうお腹はたぽたぽだよ。お座りするとお腹が床にくっつくの。

テツ君。寒くなったよね。いっつも一人でお留守番だから、たまに一日中とうちゃんとかあちゃんが家にいるととっても嬉しいよ。昼間はベッドの上でネンネしてるよ。
時々、かあちゃんがお昼休みに突然戻ってきて、びっくりするの。
Posted by こなつ at 2009年10月31日 18:51
こなつちゃんは、おとうさんもおかあさんも、お兄ちゃんも居るからいいなァ。
めりのお母ちゃんとお兄ちゃんとお姉ちゃんが居るって、ねえちゃんが教えてくれたけど、ずっと会っていないから覚えてくれてるかどうか分かんないの。
写真だけしか知らないけど、おとうさんとおねえちゃんが居るんだよ。
見た事ないのに、おねえちゃんと比べるんだよ。
おねえちゃんは手も足も尻尾も長かったんだって。
めりは寸胴だって云うんだよ。失礼しちゃうわ。
毛のつや、こなつちゃん、ピカピカだね。
めりは櫛で梳かれるの、大嫌いなの。
小さい黒いのを見つけると、ねえちゃんは喜んでプチっと潰してるの。
変なねえちゃんでしょ。

こなつちゃん、金のハート可愛いね。
めり、ちょっと前に緑色の鈴になったんだよ。
Posted by めり at 2009年11月01日 15:34
めりちゃん、こんにちわ。
お兄ちゃんのテツ君とはちっちゃいとき一緒のお家にいたんだけど、今は別々だから、会うとちょっと恥ずかしいの。
めりちゃんは、いつも櫛で綺麗にしてもらってるの?私はそんな事してもらってないの。全部自分で綺麗にしてるんだよ。お風呂も今まで何回かは入れてもらったけどね。お外に出ないから汚れないのかなあ。

金のハートの鈴は、前の赤いのが壊れた時かあちゃんが買ってくれたの。鈴の音がするから、私がどこにいるのかわかるらしいよ。

めりちゃんも、だんだん寒くなってきたらあったかい場所に行くんだよね。私が今一番好きな場所はあったかいパネルの上なの。ホカホカなんだよ。
Posted by こなつ at 2009年11月01日 21:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/131518550
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック