2009年08月17日

8月15日シーソラプチ川♪

Kevipaさんとミエさん、そしてサダ吉さんご夫妻が、落合にいる〜という情報を入手して、土曜日は仕事入れないモードに変換!
子供のように暗いうちからごそごそ起きていたkenjiでした。
早朝5時半出発。2時間きっかりでおち庵到着。みなさん朝ごはん中でした。

まずは渡月橋のすぐ脇にできたというベーグル屋さん「フォーチュン・ベーグルズ」に行って食料調達。おいしいベーグルたちが顔を揃えていました。 朝7時開店。気に入りました。でも早く行かないとすぐなくなっちゃうらしい・・・。
/media/img_20090817T231120078.jpg
/media/img_20090817T231134515.jpg 一息ついていよいよシーソラプチ川へ。水きれい〜。水量結構多い。
川下りの様子は・・・写真ほとんどありません。撮る余裕なし。

追記:サダ吉さん撮影の写真をお借りして冷たいお水の中に入る前と、頑張ってる写真2枚追加します。
/media/img_20090821T062553953.jpg
/media/img_20090821T062555796.jpg
ゴールでこんなのんびりした感じですが、途中はそりゃ〜もう。冷たいお水でした(笑)
/media/img_20090817T231137875.jpg

最後は渡月橋の上からKevipaさん見学。 楽しい夏の一日でした。

posted by kenji&kenjiの姫 at 23:11| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | カヌー 空知川&シーソラプチ川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
姫さん、kenjiさん

1日目の千歳川から始まり、おやつのピザ、お泊りイカ大会、、、
そしてその2週間後のシーソラプチ川、、、。
どの場面でも大変お世話になりました。

特にお泊りイカ大会は想定外の予想外で、、、
でも実りあるカヌーなお話も楽しかったですし、イカは最高に美味しかったですし、、、、あ〜、図々しくてあつかましてくホントすみません。

去年はカヌーはご一緒できなかったので2年越しの念願が叶いました。とても楽しかったです。お二人とご一緒させていただきやっぱりカヌーは楽しいな♪って改めて思いました。

それにしても沈をしてあんなに笑顔な方って姫さんくらいですよ〜(笑)
↑の沈画像は「絶対諦めない!」って言う感じが体に表れてますよね!さすがです!!

姫さんとのツーショット♪水面がキラキラしていてきれいですね〜
川もイイけどきっとモデルもイイのですよね〜♪

また一緒に漕げる日を心から楽しみにしております。
Posted by ミエ@KeviKevi at 2009年08月22日 00:56
ミエさん。ミエさんが帰ってから急に秋めいてきました。天候不順だった7月から一転、好天続きだった8月前半でした。
やっぱり今年の夏はミエさんたちが連れてきたんだと思います。

楽しい思い出をありがとうございます。
こちらこそ、またまたカヌーの楽しさを教えてもらったような気がします。

またいらしてくださいね。
Posted by こうめ at 2009年08月22日 06:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック