2009年07月13日

再び海へ〜「雷電海岸」

この週末はカヌークラブの例会で空知川へ川下りの予定・・・だったんだけれど、kenjiに急遽仕事が入ってしまった。行き先は、 共和町。う〜ん残念。
私は一人で留守番か〜2日続けての週末ロング走で真剣ランナー復活か!?と一瞬思ったものの・・・。
ちょっと待って。海近い。しかも横浜からmo-chanパパとママが近くまで来る予定。
決めた、決めた、き〜めた!ファルトを積んで私も仕事に同行しよう。午前中に仕事を終えたらどこかの海でのんびりして、 パパさんとママさんを待ちましょう〜。う〜んいいプラン。

という事で、再び行ってきました。海へ。
雷電海岸
旧雷電温泉のすぐ目の前から、少しだけ西へ。事前の予備知識なしの場所なので遠くへは行かず。

でも、こんな風景が見られたからOKです。
滝
旧道のすぐ下に落ちる滝。下は丸い石浜。う〜ん、キャンプしたい。
洞窟



雷電温泉を望む
この日も海は穏やかで青い空がうれしかった。

そして・・・。
mo-chanパパとママ
待ち人来る。
海岸で

団欒のとき
久しぶりの再会に話が弾みました。もう一回くらいどこかで会えるかな。

posted by kenji&kenjiの姫 at 20:41| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 外遊びの記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ええですねぇ〜!! 皆さんおそろいで。

あれっ、モーちゃんママさんと、赤ビ〜トルさん、ちょっとふくよかになられましたぁ〜?
パパさんはちょっとほっそりに?

モーちゃん号のカフェテラスいいですねぇ〜。
Posted by Haruppe at 2009年07月14日 19:11
Haruppe さんご無沙汰してます。
あの写真はkenjiさんのトリックです。
以前に比べボクはほっそり痩せましたし、
パパさんはもっと小さくなりました。
下から2枚目の写真見ると、
まるでボクは地元漁師のとっつあんですね。
これもkenjiさんの写真トリックです。
全てマヤカシです。イリュージョン。
Posted by B.J at 2009年07月17日 22:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック