2009年05月25日

2009洞爺湖マラソン。

今年も洞爺湖マラソン前日からのキャンプ、 最近はなかなか出来ないキャンプなので以前から私はキャンプを楽しみにしていたのですが金曜日から雨、 天気予報を見ても最悪の予報にテンション大下がり、当日になっても雨・・・ 日帰りにするかぁ〜との話も出たが朝に共和町までの仕事が入り雨天決行を決断、 結果仕事を終えテントを張り終えた時点から雨も上がりひく〜い雲に覆われた幻想的な洞爺湖と無風で暑くもなく寒くもないほぼ貸切状態の仲洞爺キャンプ場での我々だけの前夜祭から始まりました。

 

 

 

 

マラソン帯広チームのみなさんもカヌー初体験を楽しんでいたようです。

 

 

カヌーを終えた後にはカレーやポトフをご馳走になったり、 姫が食材いっさいを入れたクーラーを積み忘れたおかげで最近の我が家のキャンプでは粗食であったが今回は大盤振る舞いで虻田のスーパーウロコで焼き物食材色々と豪華メニューを寝るまで食べ、 私が皆さんの翌日のマラソンの心配をするほど楽しい時間を過ごしてきました。

 

posted by kenji&kenjiの姫 at 23:02| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 外遊びの記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック