2009年04月26日

季節はずれの天気で。

DRに益々はまり天気さえ良ければ今週も千歳川に行きたかったのですが朝から雨、 仕事も入らないし以前に修理をお願いしていたティエラが出来上がっていると秀から連絡があったので引き取りがてら秀のセールに行って来ました。 ティエラは修理したのにもかかわらずまったく気にならない仕上がりとお値段、とっても満足しています。工場長さんありがとうございました。

 

特に欲しいって物もなかったのですが以前からライフジャケットの肩周りが窮屈なので肩周りのスッキリした物が欲しかったのでカヌークラブの会長さんに相談、 推薦してくれた物は私には高価すぎて買えませんでしたが秀のTさんのお勧めと自身が気に入ったのでロープを切るナイフとホイッスル、 これからのDRの安全を考えて購入してきました。

 

posted by kenji&kenjiの姫 at 19:50| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日々のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>・・・ライフジャケットの肩周りが窮屈なので・・・

またまた一層のリバウンドしてませんかぁ〜???
先日の『美々川下り』のレストラン前の写真では身体がパンパンなってるような気がしますけどぉ〜(笑)
健康のため、身体をライフジャケットに合わせて下さいまし。(爆)

ティエラはお安く修理できて良かったですねぇ〜。
十分過ぎる出来栄えじゃないですか。
Posted by at 2009年04月26日 20:27
あれっ、名前入れ忘れましたぁ〜↑は私です。(^^;ゞ

昨日、今日は、こちらも3月上旬くらいの気温で
寒くて冷たい雨風でした。
北海道も太平洋側ではこの時季としては珍しく大雪だったそうですねぇ〜?
Posted by Haruppe at 2009年04月26日 20:32
おおっ!
ヒコ ジョーカーEVですね。
たしかヒデさんもジョーカーだったような・・(^_^;)
これも動きやすいですね!
これで安心して泳げます??(笑)
Posted by サダ吉 at 2009年04月26日 20:54
ご無沙汰です。

kenjiさんも、すっかりカヌーですねぇ。
たまに、お山でも行きましょう。

先週、出張先の神奈川・東京から戻って来ました。
北海道は寒い。
まして、昨日の大雪。
暖かい関東に帰る・・・。
Posted by おおぬま at 2009年04月27日 17:58
Haruppeさん> 顔も体もぱつ〜んぱつ〜んです。走りをやめてから体重計にものった事ありませんわぁ〜!! ティエラは半分諦めていましたがこんなに安価で綺麗にできるとは思ってもいませんでした。もっと早く修理にだしておけば良かったです。

サダ吉さん> 教えてもらったライフジャケット秀にありましたよ、お値段では秀にあった中で一番高かったんではと思います。秀のTさんいわくレスキューする側の立場のような方が使用する物のような事を話していました。作りはしっかりしていましたが私が買った物よりもかなり重さを感じました。サダ吉さんレベルの方達が使う物で私なんかはまだまだですね。

おおぬまさん> おぉ〜帰ってきたんですねぇ〜、お疲れ様でした。どんなに寒くても地元がやっぱり一番でしょう!! ゴールデンウィークは休みなんですか?私は何時休めるか未定ですがその内にお山、行きましょう!!  
Posted by kenji at 2009年04月27日 22:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック