2009年03月17日

「こなつ」大きくなりました。

我が家に昨年の7月に来た時は本当にちっちゃくてなんとかしてあげなくちゃと思うくらいだったのに、 今ではすっかり成長してど〜んと大きなお尻になりました。こなつ1
相変わらず、私たちを癒してくれる日々です。
ありがとう!こなっちゃん。
親ばか写真ばかりですが・・・(苦笑)

こんにちは

袋であそぶこなつ2

覗き見

ひなたぼっこ

大好きなとおちゃんの背中

お昼寝
性格は人懐っこくて、ちょっとお転婆。好奇心旺盛です。

posted by kenji&kenjiの姫 at 07:48| ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日々のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一月に初対面したときより更に大きくなっていますね。
こなつちゃん、のびのび遊びまわっている様子が目に浮かびます。

座布団の上の写真、
お腹の辺り、大きい『*』みたいに見えるのは手術の痕ですか?

Posted by ぶらんぼう at 2009年03月17日 08:26
kenjiさんの写真から、こなつも人の背中とかに飛び乗るのですか?テツはそうなんですよ。腕白ぶりもすごいです。急に家の中を尻尾の毛を逆立てて走り回ったかと思うとドアの上の方ぐらいまでジャンプして壁を引っかいたりします。

それから人に噛み付いたりします?甘噛みでも怒っているのですが、この間tony79さんにも噛み付いてYANCOさんにお目玉もらったらしいです。

しかし犬みたいに人間の後ばかりついてくるので困ることも…。昼間一匹で淋しいからなのか?こなつはどうですか?
Posted by NAOJI at 2009年03月17日 12:45
ぶらんぼうさん。あれからずいぶん大きくというか太くなりました。
*は手術のあとじゃなくて・・・。脂肪です。ぷにょぷにょのお腹です(笑)

NAOJIさん。こなつも飛び乗りますよ。特に出かける前とかは大変です。引っかいたりする癖はありませんが、その場ジャンプとか突然猛ダッシュとか毎日やってます。
こちらが遊んで欲しい時は、知らん振りするしなあ。
仕事から帰ってしばらくは、まとわりついて離れません。やっぱり寂しいんだろうね。
それから我が家でもあのパペット買ったんですよ。ハナちゃんと名づけています。kenjiの手をかもうとするのでハナちゃん付けて「ハナちゃんパ〜ンチ!」とか言って遊んでますが。
Posted by kenjiの姫 at 2009年03月17日 20:06
テツとだいたい似ていますね。安心しました。でも知らんふりはありません。寝てるか人間にまとわりつくかどちらかです。あのパペット買ったんですね。真剣な顔してかかって来ません?ウチのミケちゃん(笑)は1週間ぐらいであちこち破れてしまい縫おうと思っているのですが忙しくてそのままです。中の綿を食べちゃうみたいでウンチに綿らしき物が混じっている時があるんですよね〜。
Posted by NAOJI at 2009年03月17日 20:19
こなつ姫は、大きくなったんですねぇ〜!
もう、おっちゃんはメロメロじゃないですかぁ〜?(笑)
でも、良かったですねぇ〜可愛い家族が増えて。
あまり栄養過多でおっちゃんのようにメタボにならないように
気をつけてあげてくださぁ〜い。(笑)
(人のことは言えませんが・・・(^^;;;)
Posted by Haruppe at 2009年03月17日 22:03
こなつちゃん。大きくなったぁ!
赤い首輪にハートのチャームがとても似合ってます。
ふわふわのおなかに顔をうずめてみたい・・・かわいいなぁ♪
こなつちゃんも肩乗り好きなんですね。ミーニャも大好きですよ。後ろからいきなり飛びついたりするので、うちの両親の服は穴があいたりしてボロボロです。(笑)かわいいから許せちゃうんですけどね。^^
Posted by Poo at 2009年03月17日 22:20
Haruppeさん。おっちゃん、でれでれメロメロですよ〜。メタボ注意で、えさちゃんと適量に押さえなきゃ。おっちゃんも適量がいいんだけどねえ。

Pooさん。あれよあれよとこの1ヶ月半くらいで大きくなりました。油断するとデブ猫になりそうなので、心配です。お腹ぷにょぷにょふわふわで気持ちいいです。
Posted by kenjiの姫 at 2009年03月18日 20:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115774598
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック